屋外へ行こうぜ・・・・
久しぶりに・・・・
キレちまったよ・・・
いや、わかってたんですよ危ないことは
ナマズを掴むときは胸びれの後ろくらいに窪みがあるので、そこを持つんですけど
ほらナマズって乾燥肌なんで普段から使ってるクリームが原因ですべちゃったんですね
その瞬間にバックハンドブローで

このザマです。
その後こちら陣営の講義が認められ、彼は無期限唐揚げ天ぷら処分を受けました。
これは去年の話だったんですが、先週再戦のオファーがありましたので再び対決する運びとなったのですが、おそらくしょうこりもなくヌルヌルすることが予想されましたのですべり対策の特訓(モノタロウぽちっとな)により

楽勝でしたね、実際手袋あると
しかもこれ耐切創手袋なんでタックルに入る際も安心なんですね
特にオチはないんですが、ナマズって結構美味しいですよって話でした